2012年5月21日月曜日

金環日食はいかがでしたか?

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



今朝は岡崎は曇っていて、綺麗に金環日食を見られなかったようですね。

お店で太陽グラスをお求めいただいた方には、

何とも申し訳ない気持ちです。

6/6日には「金星の日面通過」も控えていますので、

是非その時にもご活用ください。

私は実は別の場所で見ていたため、なんとか見ることができました。

ただ残念ながら、写真は上手く撮影することができませんでした(泣)

代わりにこれでお許しください。


やっぱりカメラマンには勝てません(笑)

さて、今日は今から商店街活性化セミナーに市役所に向かいます。

商店街活性化、しっかり勉強してきます。



なお、明日5/22、メガネの吉川屋はお休みをいただきます。

ですが、ブログ「フォーナインズについて」をお届けしようと思いますので、

お見逃しなく!



メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00   定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿