2012年6月1日金曜日

Nikonのデジタル一眼レフカメラが当たるキャンペーン

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



レンズメーカー Nikon のフォトコンテストのお知らせです。

「メガネで見えるステキな世界 フォトコンテスト」



「見えなかったものがメガネを通して見える喜びを共有してみませんか?

メガネを通して見えるステキな風景や決定的瞬間、みんなに見てほしい、

とっておきな光景を写真でご応募ください。」

こちらは、メガネをお掛けの方であればどなたでも応募資格ありなんです。

写真とアンケートにお答えいただいた方の中から

10名様にニコン製のカメラがプレゼントされちゃいます。

ニコンのカメラと言えば木村拓哉さんのテレビCMでもおなじみですが、


1位にはデジタル一眼レフカメラ

「D5100 18‐105mm VRレンズキット」が用意されています。

他にも、ニコン製カメラが盛りだくさんですよ。


皆さん、

「プロのカメラマンでもないし、綺麗な写真なんか撮れないよ。」

な~んて考えていませんか?

そうですよね、写真って難しいですよね(^_^;)

ただ、このキャンペーン、

スマートフォンからも応募できますので、

気楽に撮ったご自身の好きな写真を送っちゃいましょう!!

応募期間は2012年6月1日~8月31日です。


ご応募、キャンペーン詳細はこちらから
ニコン I SEE ポータルサイト

ニコン・エシロールのレンズ情報はこちらから
ニコン・エシロールWEB

ニコンのカメラ情報はこちらから
ニコンWEB


メガネの吉川屋で応募受付はしておりませんが、

ご興味がございましたらお気軽にお尋ねくださいね。



メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿