2012年7月9日月曜日

カラーレンズ「New アリアーテカラー」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



ここ最近、梅雨の合間の晴れが続き、日中はとても日差しが強いですね。

そこで、カラーレンズについてご紹介します。


レンズカラーをお選びいただく際、カラーの見本レンズをご用意しております。

その名は、「New アリアーテカラー」

クリアレンズに比べ、眩しさを軽減してくれます。

また、肌のくすみを解消し、肌色をより美しく見せる効果があり、

日本人の肌に美しく映え、健康的に見せるカラーレンズです。

季節、屋内外を問わず、日常的にお使いいただけます。

女性はもちろん、男性もカラーレンズにされる方が少しづつ増えていますよ。


ご注文の際はレンズを通して実際の見え方を確認して頂きながら、

お客様のお好みやフレームカラーに合わせてお選びいただけます。

レンズ全面が同じ濃度のフルカラーと、

レンズ上方から下方にかけて濃度が薄くなるグラデーションカラーがあり、

濃度も10~35%までお選びいただけます。


さらに濃度の高いものをご希望の方には


こちらもご用意してますよ。

サングラスとしてお使いいただくカラーレンズです。



カラーレンズの納期はご注文より3~7日程度です。

特に日頃から眩しさをお感じの方におススメですね。

また、メガネを掛けた印象を素敵に見せる効果も期待できます。

オーダーメイドのカラーレンズはいかがでしょうか。


関連記事はこちら
色の変わるレンズって何?
Nikon ドライビングカラーレンズ



メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿