2012年8月29日水曜日

夏の思い出 BBQ

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



以前の職場の同僚からBBQに誘われたので、東京まで行って来ちゃいました!!

思い出のスナップを

 
BBQ定番のお肉に焼きそば!!

 バーベキュー広場は程よく日陰もあり快適でした。

青空の下での野球、ホームランは海ポチャ!? 

仕事の大先輩でもあり、坊主の先輩とツーショット!!

M君大きくなったね、カメラを向けるとすかさずピース!!

 姉さん、ありがとうございます(笑)

後ろには、ずぶ濡れ幹事Kさん。 

Rちゃん、ママのサングラスがお似合いだね。 

締めはやっぱり、Kさん。 

ビールばかり飲んでいて、ほとんどお肉が食べれませんでした(笑)

楽しいひと時もあっという間、

とんぼ返りで地元岡崎に帰ってきました。

「メガネと全く関係ないじゃないか」って、

全員メガネフレームメーカーの先輩後輩なんです!!

久しぶりに会ったみんなから元気をもらってきましたよ。

ちなみに会場はお台場フジテレビのすぐ近くの
都立潮風公園バーベキュー広場でした。



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿