2012年8月19日日曜日

機能カラーレンズキャンペーン絶賛開催中!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



先月より開催させていただいている機能カラーレンズキャンペーン、

大変ご好評いただいております。


「外出時、日差しが強くていつも眩しいのだけれども、

サングラスに掛け替えるほどでもないんだよね。」

という方にはこちら。

「HOYA サンテック」

紫外線に反応してレンズ濃度が変化する調光レンズです。

紫外線を浴びない室内では無色のレンズですが、

屋外で紫外線を浴びるとカラーレンズとしてご使用いただけるアイテムです。

レンズ濃度が変化していく様子を実際に見られた方は、

みなさま、とても良い反応をしてくださいます。


そして、「日々のお仕事がPCデスクワークで目が疲れている。」という方や、

「年々視力が落ちてきているのだが、少しでも見え方を改善できないか」

というご年配の方などにはこちら。

「HOYAキャリアカラー」と 「TOKAIファインカラー」

眩しさ、チラつきの原因と言われる青色光(短波長光)を

効果的にカットしてコントラストをアップさせるカラーレンズ です。

グレー、ブラウン、グリーン、ピンクといったカラーがありますが、

見え方、効果はそれぞれ違います。


文章ではご紹介しきれませんが、

ちょっと気になるなという方は店頭にてお気軽にお尋ねくださいませ。

百聞は一見に如かず。

ご体感いただくのが一番ですよ。


関連記事はこちら
機能カラーレンズキャンペーン!!
HOYAサンテック
HOYAキャリアカラー
TOKAIファインカラー

メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿