2012年8月21日火曜日

日々のお手入れ!?

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



週に2回の散髪が私のライフワークですが、

今朝、散髪をしようとMyバリカンを取り出し、電源を入れると

微かに音がするだけで、刃先が振動しません。

充電が切れてしまっているのだと思い、

コンセントを入れましたがそれでもダメ。

購入して5、6年経つこのバリカンもとうとう寿命かと諦め、

やむを得ず新しいバリカンを購入しました。

PHILIPS セルフヘアカッタープロ QC5530

コロっとしたフォルムがとても可愛く、

それでいて多機能な凄いヤツ。



便利な180°回転ヘッドに、

1㎜から30㎜までの18段階長さ調節機能、

そして本体丸洗い可能でお手入れ簡単です。

これから、良き相棒となってくれることでしょう!!



髪を洗ってもすぐに乾き、朝の身支度にも手間がかからない坊主スタイルですが、

実は髪の長さを一定に保つためには日々の手入れ(散髪)が欠かせません。

メガネをキレイに使っていただく為に重要なのも、

日々のお手入れ!!

無理やりこじつけてはみましたが、

新しいバリカン自慢でした(笑)



メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿