2012年8月5日日曜日

花火を眺めながら

メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



昨日は全国各地でたくさんの花火大会が開催されたようですね。

みなさんはご覧になりましたか?

岡崎の花火も大変きれいでした。

約二万発の花火は全国的にも規模が大きい花火大会なんですよ。

残念ながらお店からは見ることは出来ないのですが、

お店からちょっと行ったところで観賞です。





ドーン、ドーンと打ち上がる花火の音に体が揺れ、

夜店からの美味しそうな匂いが鼻腔をくすぐり、

ビール片手に色鮮やかな花火を眺める。

五感で楽しむこれこそ、夏の風物詩ですね。


花火を眺めながら

そんな五感の中の視覚に携わる仕事をさせていただいていることを思い、

そして感謝しながら、今年も花火を楽しませてもらいました。



メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿