2012年9月24日月曜日

今年も届きました

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



日に日に涼しくなってきましたね。

メガネ業界では秋に一大イベントがあるんです。

一ヶ月後に迫ったイベントのその名は

International Opical Fair Tokyo

略して、「IOFT」。

著名人に贈られるメガネベストドレッサー賞が

ニュースで取り上げられることがあるので

ご存知の方もいらっしゃると思います。

今年も招待状が届きました。


ベストドレッサー賞は今年も豪華な顔ぶれ。

私は二日目、三日目に行くため、

初日の授賞式は

残念ながら見ることができません。

とはいうものの、これはお楽しみの一つで、

もちろんメインはメガネフレームや備品の仕入れ、

検査や加工の機械、システムなどの情報収集です。

いち早く新作フレームを見ることが出来る

このイベントが何より楽しみなんです!!


IOFT詳しくは、こちらから
IOFT 2012



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875 begin_of_the_skype_highlighting 0564-21-3875 end_of_the_skype_highlighting営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿