2012年10月20日土曜日

お客様紹介 vol.5

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


お客様紹介させていただきます。

先月、メガネをお求めいただきましたA様。

メガネはこちら、

 999.9(フォーナインズ) S-91T Col.2(シルバー)

レンズカラーはアリアーテカラーの

SKGY(スカイグレー)35%フルカラー

直線的なメタルブローフロントと

ボリューム感のあるテンプル(つる)が特徴的なこちらのフレーム。

ギラギラしたフレームカラーと

クールな印象を与えるレンズカラーが

シブい組み合わせです。

掛けるとその存在感はバッチリです。

お顔の写真はちょっとということだったので、

代わりに、愛車の写真を頂いちゃいました。

HONDA   GOLD WING

日本には4、5台しかないレアカラーだとお聞きして、

ビックリ!!

日帰りで新潟まで行っちゃうこともあるそうです。

少し涼しくなってきた季節、ツーリングには最適でしょう。

バイクでも、車でも、レッカー車でも(笑)

またのご来店お待ちしております。

A様、ありがとうございました。



『 「メガネの日」 月間フェア 』絶賛開催中。
超音波洗浄器が当たるチャンス!!
詳しくはこちらから
「メガネの日」 月間フェア 洗浄器当たります!!



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿