2012年11月21日水曜日

999.9(フォーナインズ)「S-730T」入荷

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



999.9(フォーナインズ)New Collection 2012-2013

「S-730T」が入荷いたしました!!

今回の999.9の新作では唯一のレディースモデルです。


S-730T
サイズ52□17 138
¥39,900(本体価格¥38,000)

美しく掛けるための繊細な表情を作るシートメタルに、

フォーナインズ独自の機構であるダブルフロント構造を用い、

フロントの強度や安定性を実現しています。

2層で構成されるフロントが立体感を持たせ、

なおかつ掛け外しの際の負担をレンズ面に直接干渉しません。

一枚のチタンの生地をくり抜き、プレス成型したシート状のフロントは

角を丸めるプレス加工がしてあるため、

より女性らしいやわらかな表情となっています。


智元(フロントパーツとテンプルパーツのつなぎ目)には

フォーナインズのレディースモデルの象徴であるS字パーツが用いられています。

このパーツは装飾性、機能性を兼ね備え、

テンプルからかかる負担を解消するとともに、

快適な掛け心地を作り上げます。


繊細なシートメタルのフロントと華やかなS字パーツ、

やわらかな印象のプラスチックの3つの質感が

美しく調和したサイドからの表情が女性らしさを演出してくれます。

最近は男性だけでなく、シートメタルをお選びになる女性も増えてきています。

メガネ選びの際は是非シートメタルもお試しくださいね。


関連記事は
999.9(フォーナインズ)2012autumn「S-730T シリーズ」
999.9(フォーナインズ) New Collection 2012-2013
続・999.9(フォーナインズ) New Collection 2012-2013


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿