2012年12月3日月曜日

こんなアニマルグッズいかがですか?

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



可愛らしいアニマルグッズをご紹介。


名前は、

前列左からサルぽん、ウシぽん、ケロぽん、

後列がネコぽん、ブタぽんの5種類。

これだけじゃ、まだ何なのかわかりませんよね。

ただのぬいぐるみではなく、これらもメガネグッズなんです。


サルぽん 
¥1,050

私、干支が申(さる)年ということで、

サルぽんをピックアップ(笑)

手触りも抜群のこのアニマルグッズは

メガネスタンドとしてご使用いただけます。

枕元や職場のデスクに置いておくと便利ですし、

気持ちをほっこりさせてくれる癒しのアイテムです。


動物好きの私としては、

大好きなイヌ、ライオン、ゾウにカバなどが無く残念ではありますが・・・、

あなたならどの動物にしますか?

可愛らしいメガネスタンドを置かれてみてはいかがでしょう?

男性の方にもあえておススメしたいと思います。

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!!



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿