2013年1月19日土曜日

明日は岡崎市民駅伝

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



明日は岡崎の冬のビックイベント、

「第64回岡崎市民駅伝競走大会」です。


岡崎市内一円のコースを市民ランナーがタスキを繋ぎます。

なんと、エントリーは過去最多の253チーム、2023人!!

今年も友人が出走予定ですが、

お店があるので応援には行かれません。

駅伝で思い返せば中学時代駅伝部に所属しながらも、

寒い中延々とグランドを走る練習に音を上げて、

出走せずに途中で諦めてしまった苦い思い出があります。

最近はマラソンブームでランニングを楽しむ方も多いようですね。

僕も日頃の運動不足解消にランニングをしてみようかなと思うものの、

なかなか行動に移せていませんが・・・。


さて、明日の天気予報は晴れのようです。

出走されるランナーの皆さん、頑張ってくださいね!!

ご健闘をお祈り申し上げます。


なお、メガネの吉川屋周辺の康生地区では交通規制はありませんが、

午前中に岡崎市内をお車で移動される方はお気を付けくださいませ。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿