2013年4月1日月曜日

岡崎お花見情報2013 夜桜

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


土曜日はとても暖かくお花見日和でしたが、

日曜日は午前中の雨で肌寒い一日となってしまいました。

二日間ともお店の前はとても人通りが多く、

国道一号線は車でずっと渋滞してました。

岡崎公園の駐車場は終日満車状態ですから、

ちょっと離れた駐車場に停めて歩いた方がスムーズですよ。


で、私は散歩がてらのお花見、そして写真撮りまくって来ました。

選りすぐり(!?)のショットをどうぞ。


龍城堀に掛かる朱色の神橋、人が多くて渡るのが結構大変でした(汗)


言わずもがなの岡崎城、岡崎のシンボルです。

最近、入場者が増えてるみたいですよ。

近くに住んでいる割にはもう何年も登ってないなぁ。


そして結局のところ、やっぱり花より団子でしょ(笑)

焼きそば、お好み、たこ焼きに、

焼き鳥、牛串、イカ焼きと何にするか迷っちゃいますよね。

とりあえずビールってのはお決まりですけどね!!


今週いっぱい、満開の桜が楽しめるのではないでしょうか。

ご家族やご友人と是非どうぞ。

また、4/7(日)には家康行列も控えています。

なんと社長が井伊直政の列に参加するみたいですよ。

お楽しみに~!!!


関連記事はこちら
岡崎お花見情報2013


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿