2013年8月4日日曜日

花火も終わり・・・

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


皆さん、先日の岡崎の花火はご覧になりましたか?


今年は親戚から桟敷席のチケットを貰い、

久しぶりに間近から花火を見ることが出来ました。

お店を閉めて片づけをして、

たどり着いたのは20時前でしたが、

ばっちり花火を堪能できました(笑)


毎年、乙川には船が二艘浮かびます。

南康生町が菅生神社の氏子ということで、

3年に一度船に乗り、花火を上げます。

今回は、社長が船に乗っていましたよ。

軽く手に火傷をして帰って来たようです。


花火が終わってしまうと、なんとなく寂しい気持ちになります。

でも、暑い夏はまだまだ続きます。

もう少しすると、お盆休みに突入です。

熱中症対策をしっかりしながら、夏を楽しみましょう!!


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿