2013年12月22日日曜日

見た目ほどの重量感を感じさせない 999,9(フォーナインズ)「NP-58」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


999,9(フォーナインズ) New Collection 2013-2014

「NP-58」が入荷いたしました。

NP-58
サイズ55□17 128
¥40,950(本体価格¥39,000)

先日ご紹介した「NP-57」とは同シリーズ。

フロント両サイドの智元が一段下がっており、

レンズシェイプ(玉型)に違いがあります。

「じゃあ、どっちがカッコいいか?」って、

フレームはどちらもカッコいいです!!

「それなら、どっちが似合うか?」って、

掛けていただかなければ、わかりません(笑)


他を圧倒する程のボリューム感でインパクト絶大のフレームですが、

実際にかけてみると意外や意外、

見た目ほどの重量感を感じさせません。

そう、鼻元、耳元にバランス良く力が分散されているためで、

これがこのフレームの掛け味。

後はお顔に合わせて調整することで

掛け心地の良さをグッと引き出します。


前回もお伝えしましたが、

フロントパーツはプラスチック素材のフェイスフロントと

チタン素材のインナーフロントのダブルフロント構造です。

フェイスフロントのボリューム感が

レンズのコバの厚みをかなりカバーしてくれます。


さて、今回ご紹介しました「NP-58」、

カジュアルシーンやサングラスでのご使用がおススメですよ!!


関連ページはこちらから
圧倒的な存在感を 999,9(フォーナインズ)「NP-57」
アウトドアの大きな味方 999,9(フォーナインズ)「SP-10T」
いつでもメガネをピカピカに 999,9(フォーナインズ)専用クリーニングキット


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿