2014年3月7日金曜日

サングラスの良さを伝える 「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」導入

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

私はメガネが大好きです、そしてサングラスも大好きなんです。

普段から外出の際はサングラスを愛用しています。

視界が快適だから、そしてカッコいいからという理由で。

私には「サングラスの良さを皆さんに伝えたい」という

思いがあります。


まだまだサングラスを日常的に使用されない方がたくさんいらっしゃいます。

誰もがもっともっと気軽に装用できるアイテムにしたいと考えています。

我々日本人の顔に似合い、フィットして、そして快適な視界を得られる、

そんなサングラスがあれば使用してみたいと思いませんか?


そこでこの度、メガネの吉川屋では新たなサングラスブランド

「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」を導入いたしました。


「サングラスの本質は、陽射しを防ぐことではなく、ここちよくすることである」。

歩き慣れた散歩道も、大好きなドライブやショッピングも、待ちに待った旅行も……。

太陽の下で過ごす多くの時間を、より心が弾むものにする。

そうさせるのが「陽射しを、ここちよく。」をコンセプトにする、

フォーナインズのサングラスライン999.9 feelsun」。

眼を保護する機能、ファッションの幅を広げるデザインはもちろん、

毎日でも掛けることができる、快適な掛け心地を追求して。

陽の光の本質を心ゆくまで味わえるように、サングラスを身につける楽しさ、

そして気持ちよさを表現したメイドインジャパンのサングラスです。


まずは店頭で「999.9 feelsun」を手に取り、その良さをお確かめください。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿