2014年7月25日金曜日

オールマイティな一本 999.9(フォーナインズ)「NP-65」再入荷

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

いやぁ、暑くなってきました。夏到来ですね。

今回はメガネフレームの入荷情報をお届けしちゃいます。

999,9(フォーナインズ)が2012年に発表したネオプラスチックシリーズ「NP-65」が

久々の入荷となりました。


掛ける方やシーンを選ばないシンプルなデザイン、

ナチュラルでオーセンティックなウェリントンスタイル。

これを掛けていれば間違いなしの一本です。

999,9(フォーナインズ)「NP-65」
Color:91  ブラック(マット)
Size :54□16  136  ↕31
Price:¥32,000 (+税 )


フレームの歪みや型崩れを防ぐパーツとして逆Rヒンジを搭載しており、

鼻パッドにはより多くの方にフィットする曲面形状のコードパッドを採用。

テンプルに施されたチタン製の「かしめ蝶番」が特徴的でクラシックな印象を

高いクオリティで再現しています。

オールマイティな一本をお探しでしたら是非お試しください!!

関連ページはこちら
メガネの今っぽさと現代のシートメタル技術の融合 999.9(フォーナインズ)「S-823T」
待望のオーバルフレーム 999.9(フォーナインズ)「AP-06」
コンビネーションのクオリティ 999.9(フォーナインズ)「NPM-15」


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿