2015年10月25日日曜日

上質感を備えるベーシックなボストンフレーム 999.9(フォーナインズ)「S-680T」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

早速、999.9(フォーナインズ)の20th Anniversarry Collectionの

入荷が始まりました‼︎


20th Anniversarry Collection、そうなんです。

フォーナインズは今年で20周年になるブランドなんです。

あっ、すみません。

そういえば、展示会の様子をアップ出来ていませんでしたね。

逆転しますが、まずは新作フレームのご紹介を。

999.9 S-680T
Color:3 アンティークゴールド(イエローブラウンデミ)
Size :49□21  142  ↕41
Price:¥29,000 (+税 )

久しぶりの600番台のベーシックラインの登場です。

S-680Tシリーズは誰もが掛けやすいベーシックスタイルですが、

そこに上質感を加味して愛着を持ってご使用いただけるフレームです。

S-680Tは最近は掛ける人を見る機会もかなり増えたボストンタイプ。

フロントデザインはシンプルでありながら、

リム上部に七宝を施すことで異素材のコンビネーションのような

質感を生み出しています。


今回の20th Anniversarry Collectionモデルには特別に

左テンプル(つる)の先に装飾が施されています。

そこに輝くのは20周年を象徴する「 七宝文」のオーメント。

展示会で注文したの20th Anniversarry Collectionモデルのみに

施された、特別仕様のエンブレムなんです。


さてトレンドであるノームコアスタイルにマッチングしそうな

シンプルで上品なボストンフレームです。

この冬、ボストンフレームにチャレンジしてみませんか。

ぜひ、お試しください‼︎


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿