2015年10月8日木曜日

展示会から帰ってきました‼︎

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

二日間の展示会視察より帰ってまいりました。

東京の国際展示場でIOFT(国際メガネ展)と

日本橋でSITE(新しいメガネの展示会)の

二つの展示会が行われました。

今回は会場が離れた分、ちょっと時間のロスが大きかったですね。


二日間とたっぷり時間があるようで、あっという間なんです。

メーカーと仕入れ商談となると真剣に聞き込んじゃうもんだから

どうしても時間がかかっちゃうんですよね。

でも、お客様に提案するメガネですから、

フレームの特徴や構造とか、作り手の想いなんかを

しっかり聞いておかないと伝えることもできませんからね。

やっぱり、今年も999.9(フォーナインズ)をメインに

仕入れを行ってきたわけですが、その内容は別の機会に詳しく。


それから、メガネのベストドレッサー賞では

メガネの吉川屋にとって、ちょっとしたニュースが。

テレビのニュースをご覧になった方は

お気づきになりましたか?

その内容もまた次回‼︎


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿