2015年12月6日日曜日

懐かしさを感じさせる仕掛けにやられました!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

日本では暮れにお世話になった方に感謝の気持ちを込めて

贈り物を送る「お歳暮」という習慣があります。

毎年、相手のことを考え、今年は何を贈ろうかと頭を悩ませてます(笑)

逆にお歳暮をもらうと、やっぱり嬉しいものですよね。



当店の主力取扱ブランドのフォーナインズから


20周年を記念した素敵なお歳暮を頂戴しました。

パッケージはもちろん20周年モチーフの七宝紋。

気になるその中身は…


成城風月堂のマドレーヌとカステラの詰め合わせ。

だけではなく、包装にはフォーナインズのこの20年の

ブランドの歩みを記したプリントが施されているんです。

専門学校を卒業してフォーナインズに就職したのが10年前、

社員として、そして取扱店として、この10年間お付き合いを

させていただいています。

なんとも懐かしさを感じさせる仕掛けにやられちゃいました(笑)

まだブログでは言えてなっかたのでここで改めて、

「フォーナインズ、20周年おめでとうございます‼︎」。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿