2016年1月8日金曜日

店頭でご覧いただけます!999.9(フォーナインズ) カーボンフレーム「CRFP-01」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

999.9(フォーナインズ)のカーボン製スペシャルモデルをご存じでしょうか?

2013年の発表から市場に出回るまで1年半以上をも要したという

経緯も含めて前代未聞のメガネフレームはこちら。



その特徴は何と言ってもカーボン柄。

「カーボン製だから当たり前じゃないか」って、

もちろんそうなんですが、

一般的なカーボンを使用したメガネフレームは切削面が出てしまうため、

360°どの方向から見てもカーボン柄というわけにはいきません。

ですが、こちらは航空機やレーシングカーのパーツを作るような

オートクレーブ成形という特別な工程を経て製作されるため切削面は見えず、

どの方向からも綺麗なカーボン柄を楽しむことができるんです!!!

999.9 CRFP-01
Size:54□17  128
Price:¥280,000 (+税 )

高強度で軽量、そして安定性を備える眼鏡にとっては

理想の素材であるカーボンを使用し、

その特性をフォーナインズ独自の設計により

最大限活かしたフレームが「CFRP−01」です。


男心を擽るスペシャルフレームは600本限定生産で

そのお値段もスペシャルな価格です。

「持つ喜び」と「使う喜び」を兼ね備えた一品です。


メガネの吉川屋では実際にフレームをご覧いただけます。

ご興味がある方はお気軽にお申し付けください。


関連ページはこちらから


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿