2016年5月2日月曜日

999.9(フォーナインズ)New Collection 2016 Spring

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

フォーナインズの春の新作発表があったのが、

2週間前に開催された毎年恒例の春の展示会「COME」。



新作のデリバリーが開始し、このブログでも紹介しておりますが、

まだお伝えできていなかった今季のテーマをご紹介!


ME to ME -あなたと誰かの「まなざし」を繋げる-

たくさんの方々と繋がったブランド20周年を経て迎えた21年目。
フォーナインズはさらなる繋がりを求めて、もう一歩前に進みます。
眼鏡は掛ける人たちが毎日をクリアに見るための道具です。
今日を見つめる。過ぎた日を見返す。明日を見据える。
そして、日々の中で誰かと通じ合う時も、私たちは「目と目」を合わせます。
フォーナインズが眼鏡の新しい価値を創造し続けることは、
その先にある一人ひとりの「まなざし」を創ることでもあるのかもしれません。
たくさんの人たちと毎日、長い時間を共にする眼鏡の可能性が広がれば、
もっと多くの「まなざし」を、もっといろいろな形で繋げることができるはず。
そうした思いを込めた『ME to ME』のテーマのもと、コレクションを展開することで、
眼鏡を求めるより多くの方々の「まなざし」をフォーナインズが繋いでゆきます。

なんと今回、このテーマをもとにスマートフォンアプリが公開されています。

内容はフォーナインズWEBサイトからチェックしてみてくださいね。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿