2016年6月18日土曜日

スッキリとしたサーモントフレーム 999.9(フォーナインズ)「M-41」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

さて、今回もフォーナインズのフレームをご紹介をさせてもらいますね。


フロント枠の下がないメタルナイロールをベースに

プラスチックブローを被せたサーモントフレーム。

サーモントでありながらも無骨さを感じさせない、

スッキリとしたスタイルに仕上がっています。

999.9 M-41
Color:8804(クリスタルスモーク×アンティークシルバー
Size :50□21  138 ↕︎41.0
Price:¥39,000 (+税 )

クラッシックな雰囲気のあるボストンスタイル。

年齢や掛けるシーンを選ばず、ビジネスでもプライベートでもOK。


掛け心地の良さはその作り込みによるもの。

細かい話、左右のレンズを繋ぐブリッジ一つをとってみても、

側面後面の二軸で固定することでフレームの歪みが起こりにくいよう

フロントの強度をしっかりと保持しています。

あっ、それからパッドが黄ばんでいるのはお分かりになりました?

実はこれ、黄ばんでいるのではなく、クラシックな雰囲気を

演出するために染色されたパッドを付けているんです。

メガネがお好きな方はこんなところに注目していただくのも

面白いと思いますよ!


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿