2016年6月3日金曜日

久しぶりのプラスチックハーフリム 999.9(フォーナインズ)「NPN-921」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

気を抜くとすぐブログの更新が途絶えちゃいますが、なかなかねぇ(汗)

そういえば、ブログのトップ画像が変わったのお気づきになりました?

フォーナインズのラボラトリーにお願いして作ってもらいました。

さて、今回もその当店一押しフレームブランド

「999.9(フォーナインズ)」の新作をご紹介いたします。



プラスチックのハーフリムは久しぶりですね。

フロント枠の下が半分ないので、見た目もスッキリしちゃいます。

999.9 NPN-921
Color:19(ライトビール
Size :55□17  138 ↕︎32.0
Price:¥32,000 (+税 )

上下幅もそれほどなくシャープな見た目で、

ビジネスにもカジュアルなシーンにもどちらでも。

最近のメガネのクラッシックブームはちょっと抵抗があるって方には

お使いいただきやすいのではないでしょうか。



フロントとテンプルをつなぐ部分(智元)には逆Rパーツを使用し、

掛け外しにおけるフレームの歪みを軽減し、

柔らかな装用感を実現しています。

枠の下が半分ないので必然的にフレームが歪みやすいのですが、

歪みが起きにくいのはフォーナインズ品質だからこそ。

安心してご使用いただけるのもメガネの重要な要素ですよね。


さてさて、続々と新作入荷が続いておりますので、

次回はなるべく早くブログを更新いたしますね。



メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿