2016年7月3日日曜日

サングラスで陽射しをもっと心地良く!!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

梅雨の晴れ間となり、蒸し暑い日が続きますが、

昨日の夕立はちょっとビックリしましたね。

さて、陽射しも強くなり、外出時は眩しさが気になる方も多いことでしょう。

そんな時にあったら重宝するのがサングラス。

7月に入り、ご注文やお問い合わせが増えております。


当店一押しサングラスは999.9(フォーナインズ)のサングラスライン

999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)。

外国人に比べると日本人の顔は鼻が低く、彫りが浅い。

海外ブランドのサングラスはどうしても顔に合わず、

ズリ落ちてしまったり、頬に乗ってしまったり。

だからこそ、日本人の顔にあったサングラスがオススメなんです。

店頭でお試しいただければ、その違いを実感いただけますよ。

また、度付きでの装用を想定して設計されておりますので、

度付きレンズへの交換はもちろん可能です。


ただ、サングラスってまだまだ掛けることへの抵抗がある方が多いのも事実。

掛けることへの気恥ずかしさ、周りの視線ですよね。

でも、サングラスはカッコつけるために掛けていいと思うんですよね。

ファッションとしても楽しんでください。

サングラスで陽射しは心地よく感じられますよ!!


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿