2016年9月7日水曜日

【ズレ落ち防止】ハナピタ!(nerdwax)

こんにちは、メガネの吉川屋店長のTetsuro(テツロー)です。

本日はこんな商品をご紹介。

PRICE:¥1,800+税

メガネのズレ落ちを防いでくれる「ハナピタ!」、正式名称「nerdwax」。

昨年、アメリカでクラウドファンディングにより

商品化されたメガネ専用ワックスです。

使い方は簡単、リップクリームのようにメガネの鼻当て部分に塗りつけるだけ。

100%天然のオーガニック素材でできているので、肌にも優しいんですよ。

ですが、本当はこういった商品をご紹介せずにフィッティングだけで

ズリ落ちを直しちゃうのがデキるメガネ屋さん。

でも、フレームのつくりによってフィッティングが可能なものと

そうでないものがあるって、皆さんご存知でしたか?

当店では掛け心地を大切にしてますので、

しっかりとフィッティングできるフレームをご用意していますが、

巷に溢れている「メガネ一式〇〇円」といったようフレームは

フィッティングできないものが多いんですよね。

ぶっちゃけ、高額な海外製品も日本人の顔にフィッティングが難しいもの、

少なくないですよ。

ですから、フィッティングができないフレームはどうしようもありません。

だから、本日ご紹介した「ハナピタ!」、

煩わしいズレ落ちを幾分改善してくれますよ!

嘘をつくのは嫌なので、「完全に!」とは申し上げません(笑)

ちなみに他店で購入されたメガネのフィッティングも承っております。

ただし、フィッティング可能なフレームであることが条件ですけどね。

ズレ落ちでお困りの方は是非ご相談くださいませ。


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿