2016年11月22日火曜日

東公園で紅葉が見頃ですよ!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

今日は暖かかったですね。11月なのに日向だと暑いくらい。

火曜は定休日ですので、ちょいとお出掛けしてきました。

ということで、たまにはメガネ以外のことを書いちゃいますね。

毎年、この時期は紅葉を見に香嵐渓に遊びに行くんですが、

今年は近場でということで岡崎の東公園に。


平日なのに駐車場はいっぱい、お散歩してる方も多かったです。

葉が綺麗に色づいており、紅葉を楽しむことができました。

でも、日差しは強く、やっぱりサングラスは必須ですけどね。


動物園はゾウ舎が改築工事中ということで、

残念ながらふじ子には会えずじまい。

1歳の長男は恐竜のモニュメントにビビってました(笑)

この時期、東公園は絶好のお散歩コースですよ!

メガネの吉川屋
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿