2017年2月23日木曜日

初心忘れずべからず!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

初心って大切ですよね。


こんなことは誰しもわかっていることだろうと思います。

でも、時間が経つにつれて少しずつ薄れて行ってしまうんですよね。

先日、ある方とお話ししていて、自分のメガネの初心、

この仕事に対する初心を気付かされました。


「お客様に真摯に向き合い、快適なメガネを提供する。」

もちろん、これは普段から心がけていることですが、

もっともっと貪欲にご来店いただいたお客様にご満足いただけるよう、

仕事に取り組んでいきたいと思いました。

例えば、お店を掃除して綺麗に保つとかね。

当たり前のことを当たり前にやることの大切さ。

原点に帰って初心を振り返るってのは、とってもいいことですよね。

皆様もたまにはそんな時間を作ってみてはいかがでしょうか?

私の原点は、やっぱりフォーナインズでした!


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿