2017年4月6日木曜日

【感謝】お客様からの嬉しい一言

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

本日は、自分自身の嬉しかった瞬間のお話。


始めた当時はほぼ毎日のペースで更新していたブログ、

恥ずかしながら最近では更新が一週間以上

空いてしまうこともしばしば。

そんな中で「以前からブログ読んでましたよ」と、

初めてご来店いただいたお客様からの一言。

話題は3年ぐらい前に書いた投稿の話に。

覚えていただけているって、嬉しいですよね。

正直なところ、ブログを書いても確認できる反応は

閲覧数の増減ぐらい。

それが当たり前なんですよ。

だからこそ、以前からブログを読んでいただいていて、

メガネの注文で当店を選んでいただけたことが

本当に嬉しいんですよね。

そんなことを感じると共に、やっぱり

もっと更新しなきゃなって反省もしたわけです。

でも、無理しても続かないんで(笑)

マイペースでもうちょい更新頻度上げたいなってのが

今の思いです。

皆様、いつもご拝読、ありがとうございます!

そして、もうちょい頑張ります!


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿