2017年4月24日月曜日

春の展示会の様子を少しだけ

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

2週間が経ってしまい、かなり今更感がありますが、

春の展示会の様子をアップしておきますね。

あまり写真も多くないのですが・・・。


渋谷で行われていたのが「COME2017」。

フォーナインズも含め当店の主要取引先が出展している

絶対外せない展示会なんです。


2014年にスタートしたこの展示会も4回目を迎えました。

それ以前はフォーナインズの春のモデルを注文するのに

当時の成城の本社まで向かってましたからね。

アクセスが良く、他のブランドも一緒に見れるってのは

やっぱりありがたいですよね。


さてさて、それではフォーナインズ春の新作ちょい見せ。

これまではプラスチックとメタルのコンビネーション

サングラスのクリップオンという形でしたが、

満を持して今回はクラシックタイプのメタルフレームに

サングラスクリップオンが発表されました。


ブースに表記されたスプリングコレクションのテーマ

「QUA-REA -品質が生きる場所-」。


今回の新作で気になったのがボストン型の

ツーポイント(縁なし)フレーム。

自分にはあまり似合わないだろうと思いつつも、

お客様に渋い感じのコーディネートができちゃうなと

楽しみに仕入れてきました!


そんなところでレポート終わり。

他のブランド、注文したり話を聞くのに夢中になって

ほとんど写真を撮っていません。


てなことで、今後新作入荷してきます。

そちらもご紹介していきますので、お待ちくださいね。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿