2018年5月14日月曜日

見た目のボリューム感に反した軽い掛け心地 999.9(フォーナインズ)「NP-600」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

「Four Nines NEW COLLECION 2018」より「NP-600」が入荷しております。
先日の展示会で自分でも掛けたいなって思わせてくれたフレームです。



今回発売されて「NP-600」シリーズは2008年から展開されている「NP-60」シリーズの後継モデル。メタルの要素を組み込むことで、プラスチックフレームの常識を覆したNP(ネオプラスチック)を10年もの時とともに、機能性とデザイン性を高次元で実現した集大成とも言えます。NPを掛けた時に感じるここちよさを1人でも多くの方々に届けるという考えはそのままに、時流に合わせたデザインバランスを意識して再構築されています。


999.9 NP-600
Color:90(ブラック
Size :52□18  140 ↕︎40.0
Price:¥32,000 +tax

Color:694(ダークオリーブササ
Size :52□18  140 ↕︎40.0
Price:¥32,000 +tax


Color:800(イエローベージュデミ
Size :52□18  140 ↕︎40.0
Price:¥32,000 +tax


Color:801(スモークベージュデミ
Size :52□18  140 ↕︎40.0
Price:¥32,000 +tax

見た目のボリューム感から想像できないほど、軽い掛け心地です。
眼鏡が主張するインパクトのあるフレームをお探しの方にオススメする一本。
カラーレンズを組み込んでサングラスにご使用いただくってのもアリですよ!
僕も夏までには一本作ろうかなと検討中です(笑)


メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿