2018年5月5日土曜日

眼鏡の修理もお任せください!

追記:現在、他店購入のお持ち込み修理に関しましては、当店取扱ブランドのみご対応させていただいております。ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。(令和3年11月)


こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

愛用している眼鏡が壊れてしまったら、非常に困りますし、悲しいですよね。
そんな場合には諦めて眼鏡を新調するって方が多いのではないでしょうか。
でも、当店では愛着のある眼鏡を末長くご使用いただくため、眼鏡の修理も承っております。


例えば、フロントが切れてしまったプラスチックフレーム。
こうなってしまうと、レンズが収まらないので、もう眼鏡としてはご使用できません。


でも、修理をすればこの通り。
写真からはわかりづらいのですが、金属のボルトを埋め込み、切断した部分をくっつけてあります。
こんな修理も出来るんですよ!
これで、また眼鏡としてご使用いただけます。

当店ではお求めいただいた眼鏡はもちろん、他店で購入された眼鏡の修理も承っております。
修理内容によって、その日に仕上がるものから1ヶ月ほどお預かりする場合も。
まずは修理品を確認させていただければと思いますので、お気軽にご相談ください。
なお、接着剤を使用されると修理が困難となる場合がございますので、壊れたらそのままお持ちくださいね。
それから、予備の眼鏡のご用意もお忘れなく。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿