2018年11月19日月曜日

【新作】999.9(フォーナインズ)「NPM-81」入荷

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

少し前から999.9(フォーナインズ)の新作が続々入荷しています。
紹介が遅くなっちゃいましたが、お伝えしていきますね!


まず、ご紹介するのがNPM-80シリーズより「NPM-81」です。

『NPM-80シリーズ』は、プラスチックフロントとして初となるビルトイン構造を採用したコンビネーションスタイル。
智の内部に弾性のあるメタルパーツを格納させてフロントにフレキシブルな環境を集約し、NP(ネオプラスチックフレーム)としての機能性を最大限に発揮します。
さらに、質感溢れるプラスチックとモダンレスのメタルテンプルの異素材を高次元で融合することで、一体感ある豊かな表情を作りながら洗練されたスマートなスタイルを表現。
またひとつ、新しいフォーナインズスタイルを確立しました。


このフロントとテンプルの繋ぐ「智」の部分にあえて逆Rパーツではなく、弾性のあるメタルパーツを配置しています。
このビルトイン構造を簡単に言うと、逆Rを隠しちゃった感じですかね。
これぞ、フォーナインズクオリティ!


そして、今回から鼻パッドを支えるクリングスパーツの仕様が変わりました。
メタルフレーム同等の細やかな調整が可能です。
鼻パッドもクラシックな雰囲気を醸し出すカラーパッドを採用しています。

999.9 NPM-81
Color:6901(ダークブラウンササ✖️ゴールド
Size :48□21  139 ↕︎40.0
Price:¥38,000 +tax

999.9 NPM-81
Color:6943(ダークオリーブササ✖️アンティークゴールド
Size :48□21  139 ↕︎40.0
Price:¥38,000 +tax

丸みのあるボストンフレームも定番になりつつあります。
まだまだ「丸いのは似合わないから」とおっしゃる方もおりますが、実際にお試しいただくと案外気に入っていただく方も少なくありません。
是非、お店でチャレンジしてみてください!

関連ページはこちら

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿