2018年12月17日月曜日

【新作】999.9(フォーナインズ)「M-65」入荷

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

ご好評いただいている『フォーナインズフェア2018』も残り1週間です。
フォーナインズの新作『NEW COLLECTION 2018-2019』から『M-65』をご紹介いたします。


『M-65シリーズ』は、フォーナインズを象徴する逆Rパーツのポジションを変えることで、機能性、デザイン性ともに質を高めた新しいサーモントスタイルです。
逆Rパーツの配置をフロント側とすることで、卓越したかけ心地を実現。
また、逆Rパーツとのデザインバランス、柔和な印象のプラスチックブロウ、繊細なブリッジとテンプルのメタルパーツ、これらの要素が高次元で融合。
機能性を追求しながら、洗練されたスマートなデザインを表現し、現状のクラシックスタイルとは一線を画す、誰もが掛けていただける顔馴染みのいいスタイルへと昇華させました。

999.9  M-65
Color:1903(ライトビール×アンティークゴールド
Size :54□16  140 ↕︎35.0
Price:¥38,000 +tax

フレキシブルな環境と心地よいホールド感を作る逆Rパーツ
フォーナインズの独自機構である逆Rパーツをフロント側に配置することで、より大きな可動域を確保。
最小限の動きでフレキシブルな環境を作ることができるため、各パーツにかかる負担が少なく、破損に対しても高い強度を実現します。
さらに、この安定したフレームバランスとともに、掛けた時には心地よいホールド感をもたらします。

機能性を高め、洗練されたデザインに磨きをかけた新スタイル
独自機構である逆Rパーツを従来のポジションから変えたことで、機能性でのクオリティを高めながら逆Rパーツの印象を抑え、フロントからテンプルにかけてシームレスなデザインを実現。
新しいサーモントスタイルを確立しました。
また、フレキシブルな環境を逆Rパーツに集約することで、テンプル形状においては頭部を包み込む感覚を追求。
さらに、モダンレスとすることで軽快な掛け心地を作ります。

プロダクトとしてクオリティを高める徹底した作り込み
柔和な印象のプラスチックブロウと繊細なリムのギャップ、メタルパーツのブリッジと智からテンプルまで続く3本ラインの装飾。
さらに、繊細な印象を引き立てるモダンレスのテンプル。
細部に至るまで作り込んだ要素の組み合わせが、品格と質感を高めています。

先日紹介したボストンタイプの『M-66』の兄弟品番、スクエアタイプのサーモントフレームです。
フレームの作り込みに圧倒されるとともに、掛け心地の軽さにも驚かされます。
以前、サーモントフレームと言えば70、80代の方向けのアイテムでしたが、洗練されスタイリッシュなサーモントフレームは30、40代の方がビジネスシーンでご使用いただけるアイテムになりました。
別のカラーも後日入荷予定です!

12月24日までフォーナインズフェア2018」開催中です。
フォーナインズオリジナル巾着、ご好評いただいております!

合わせて読みたい

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿