2018年12月7日金曜日

【新作】999.9(フォーナインズ)「S-685T」入荷

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

絶賛「フォーナインズフェア2018」開催中、フォーナインズオリジナル巾着もご好評いただいております!
本日も999.9(フォーナインズ)の新作フレームをご紹介いたします。


『S-685Tシリーズ』は、年齢や性別を問わず誰もが気軽に掛けていただける、メタルフロントとプラスチックテンプルのベーシックスタイル。
シンプルな表情のフロントに、ブリッジそして智からテンプルにかけての立体的なメタルパーツが洗練された質の高さを感じさせるデザインへと昇華させました。
長く愛着を持って掛けられるスタイルとして質感と機能性の高さを追求しています。

999.9  S-685T
Color:12(ガンメタリック
Size :48□20  142 ↕︎42.0
Price:¥29,000 +tax

掛け心地と機能性を高めるテンプル
快適な掛け心地を追求し、テンプルには弾性のあるβチタンを採用。
プレスにより最薄部を0.7mmに設定することで、フレキシブルな環境をテンプル内で実現しています。
さらに、最薄のポイントをできる限り前側に設定することにより、テンプルの逆反りを抑え、頭部を包み込む形状もキープ。
機能性とともに、心地よいホールド感を追求しています。

安定感のあるフロント環境をもたらすブリッジ機構
ブリッジはリムの側面から後面にかけて2軸でロー付けをすることでフロント強度を確保。
さらに、ブリッジの立体的なデザインが、シンプルな表情のフロントに上質な印象を作ります。
随所に施した上質感あふれるメタルパーツ
ブリッジと同様、智からテンプルの随所に立体的なデザインを表現。
上質感あふれるメタルパーツが、多くの人に掛けていただきやすいベーシックラインでありながら、洗練された品質の高さを感じさせるスタイルを実現しています。

ベーシックラインだからこそ、永く愛着を持ってご使用いただける一品になるはずです。
学生さんや20代の方にはマストなアイテムですが、逆に60代ぐらいの男性にチャレンジいただきたいななんて思ってます。
シンプルなメガネフレームがその年輪を重ねたお顔に掛かった時、男性の渋さをグッと引き出してくれるんじゃないかなと。
ぜひ、お試しください!

合わせて読みたい



メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿