2021年10月30日土曜日

“鯖江 めがねをかけよう”キャンペーン

こんにちは!メガネの吉川屋五代目のtetsuroです。

久しぶりのブログ更新となってしまいました。
今回はメガネの新調をお考えの方にちょっとお得なキャンペーンのお知らせです。

『“鯖江 めがねをかけよう”キャンペーン』


メガネの産地と言えば『福井県鯖江(さばえ)市』、最近はお客様と話していてもご存知の方が増えたなと実感しています。
そんな鯖江市が昨年に引き続き、新たなキャンペーンを企画してくれました。

今回は『さばえ産のメガネ』を購入された方に「めがね引き換え券」などが当たるスクラッチキャンペーンです。
な、な、なんと、特賞では鯖江のメーカーとともに世界に1本だけのオーダーメイドフレームが作れちゃいます!!!
さらに数万円のめがね引き換え券が当たるチャンスも!
キャンペーンの詳しい内容は“鯖江 めがねをかけよう”キャンペーン・サイトをご覧ください。

年末にかけてメガネを新調しようかなってお考えの方は、是非ぜひ「さばえめがね」をご検討ください!
当店取扱の999.9(フォーナインズ)はもちろん、MASUNAGA since1905やAKITTO、さらに、こどもメガネのOMODOK(オモドック)なども対象です。
お店で「すごい、ほんとに当たった!!!」ってお客様の声が聞こえるのを楽しみにしています。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿