2014年4月19日土曜日

【ソチオリンピックで大活躍した】あの選手に展示会で遭遇した件

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

やっと展示会でストップしていたお店の仕事が一段落したのでブログ再開です!!

まずは、先日の展示会の999.9(フォーナインズ)ブースの模様を写真でご紹介。


 渋谷ヒカリエで開催された展示会『COME』


999.9  『NOT ONLY DESIGN.  眼鏡に求められるすべてを、ここに。』

今年もピンバッチ、ゲット!!

目につくのはボストンフレーム


カーボン製のスペシャルフレームをチラ見せ、詳細は後日。 

 今回担当していただいたフォーナインズのお二人です。

人だかりの先にいるのは・・・

じぇじぇじぇ!!!

なんと、オリンピックメダリストのお二人がフォーナインズブースに!!!

二か月前、ソチオリンピックで日本に感動を届けてくれた葛西選手と竹内選手。

あの感動を思い出しテンションはMAX、

ちゃっかり握手と記念撮影してもらっちゃいました(笑)

 ちなみにお二人ともフォーナインズユーザー。

そして、お土産に風月堂のどらやき頂きました

葛西選手、竹内選手との遭遇に舞い上がり気味ですが、

もちろん仕事もしっかりしてきました。

一番の目玉はカーボンフレーム。これも凄いっすよ!!

後日改めて、詳細をご紹介させていただきますね。

メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿