2014年4月24日木曜日

サングラスを掛けてGWを楽しもう!!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

まもなくGW(ゴールデンウィーク)に突入です。

11連休なんて話も聞きますが、羨ましいばかりです。

みなさま、GWのご予定はお決まりですか?



海外旅行に行く、家族でレジャーに、友人とバーベキュー、趣味のスポーツを、

いやいやマンガ全巻読破や、普段なかなか出来ない資格の勉強などなど、

過ごし方は十人十色、百人百様ですよね。

そこでアウトドアで楽しむって方におススメしたいのがサングラス。

案外、外出してからまぶしいなって思うことありますよね。

その時のまぶしさを我慢して何とか乗りきるか、

陽射しをここちよく感じられるサングラスを活用するか、

楽しさも変わってくるのではないでしょうか?

また、この時期から紫外線量もグッと多くなりますから、紫外線対策にも有効ですよ。


ということで当店一押し、西三河地区初上陸のサングラスブランド

「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」をピックアップしちゃいます!!

F-01AP Col.542(グラデーションパールレッド/レンズカラー:ダークパープルグラデーション)
サイズ54□17 140 ¥26,000 + 税

F-02AP Col.6010(ブラウンササ × ブラック/レンズカラー:ダークブラウングラデーション)
サイズ54□17 140 ¥26,000 + 税

F-03AP Col.602(モカブラウンササ/レンズカラー:スモークグラデーション)
サイズ54□17 140 ¥26,000 + 税

「999.9 feelsun」のラインナップにおいてはリーズナブルな価格帯の

AP(アドバンスドプラスチック)シリーズ。

シンプルな蝶番機構であるのにもかかわらず、

掛け心地の良さは他を凌駕するフォーナインズクオリティであり、

多くの方に度付き対応が可能なレンズサイズのサングラスです。


GWを楽しんでいただくためにも、その前にサングラスを用意されてはいかがですか?

きっと、陽射しをここちよく感じていただけるはずです。

関連ページはこちら
サングラスの良さを伝える 「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」導入
自転車 × カスタマイズ × サングラス 「DE ROSA(デローザ) × 999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」

★★★★ GW(ゴールデンウィーク)の営業案内 ★★
GWも通常通り火曜定休とさせていただきますので、
4/29(火・祝)、5/6(火・祝)はお休みをいただきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿