2014年11月3日月曜日

このスクエアは外さない 999.9(フォーナインズ)「NP-86」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

昨日ご紹介しました999.9(フォーナインズ)の

ニューコレクション2014-2015の「NP-85」に引き続き

「NP-86」をご紹介していきます。



「NP-85シリーズ」の特徴は曲智と甲丸形状、

やわらかな表情のプラスチックフレームです。

999.9(フォーナインズ)「NP-86」
Color:90 ブラック
Size :55
□17  137  ↕30
Price:¥34,000 (+税 )

プラスチックが太すぎず、細すぎず、

角を削いだ甲丸形状が絶妙な表情を作ります。

プラスチックのスクエアフレームに慣れ親しんだ方にも

プラスチックフレームを始めてチャレンジする方にも

お掛けいただきやすい、そんなフレームが「NP-86」。



もちろんフロントとテンプルパーツを繋ぐ智元には

フォーナインズの象徴ともいえる逆Rパーツ。

快適な掛けごこちは逆Rパーツを含む

フレーム全体のバランスにより作り上げられます。


この「NP-86」は前回ご紹介した「NP-85」とともに

是非男性の方にお試しいただきたいと思っています。

掛け心地の良さ、掛けた時に印象、

どちらの「掛けやすさ」も兼ね備えたフレームですよ。

関連ページはこちら
懐かしさを感じる新作 999.9(フォーナインズ)「NP-85」


www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿