2015年5月1日金曜日

【発表】2015年新作テーマ 999.9(フォーナインズ)

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

すでにゴールデンウィークに突入していらっしゃる

お客様のご来店もチラホラ。

天気も良くて、ホント羨ましい限りです。

さて、ご報告が遅れましたが、

999.9(フォーナインズ)の春の新作が入荷しています。

ということで、まずはテーマの発表‼︎
「2015 Spring Collection」のテーマは

Refine - らしさ、洗練 - 


精巧なディテール、美しいフレームライン、洗練されたフォルム。

シンプルであればあるほど際立つ、徹底的なまでの品質へのこだわり。


その品質と機能に裏付けされたデザインアプローチは、

快適なかけごこちと同様に、眼鏡のクオリティと可能性を追求し続けて行く

中で生まれ育まれた、フォーナインズらしさです。


今回のコレクションでは、そうした「らしさ」を洗練し、

今のクオリティで形にしました。


メタルブロウ、メタルナイロール、ミックス。

コレクションの中核を成すこれらのアイテムタッチは、ブランド創立当初から

フォ−ナインズのスタイルアイコンとしてあり続けてきました。

と同時に、品質面での試行錯誤を繰り返し、眼鏡フレームのクオリティ向上に

大きく寄与してきたアイテムでもあります。

そこに、NPとは異なる視点からプラスチックフレームの可能性を追求するAPの

新たなスタイルバリエーションを加えて。


さらなる純度を追い求めて、いま澄み渡る、フォーナインズらしさ。

その磨き抜かれた品質を、シンプルに勝つ多彩なコレクションに乗せてお届けします。


今年でブランド創立20年を迎えるフォーナインズは

原点回帰とも言える「らしさ」をふんだんに盛り込んだ

新作モデルを発表しています。

次回より新作モデルの紹介をさせていただきますので

お楽しみに‼︎


公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿