2016年10月30日日曜日

新作フレーム、入荷してきてます!!

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

昨日、今日で一気に秋になりましたね。

朝晩、本当に寒いくらい。

風邪ひかないように体調管理には気をつけたいものです。

さて、先日の展示会で注文した新型フレームが少しづつ入ってきています。

そういえば、999.9(フォーナインズ)の展示会風景をアップできていませんでしたね!

今更ですが、公開(笑)




今回の新型テーマは「KEEPING MOVING」。

会場正面ではフォーナインズの特設WEBサイトでも公開されていた

ちょっと変わった⁉︎動画が流されていました。


いつも受注テーブルは予約でいっぱい、満席なんです。

じっくり話を聞いていると、注文する時間が少なくなってしまい、

どうしても焦っちゃうんですよね。



こちらのショーケースは新作フレームの一部です。

今回も昨年に引き続き、クリップオンモデル出ました。

実は先日入荷しましたが、アップできておらず、すみません。

早々にアップしますね。気になる方はお店に遊びにきてくださいね!



メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿