2019年11月1日金曜日

999.9(フォーナインズ)NP-400シリーズ

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

999.9(フォーナインズ)NEW COLLECTION 2019−2020よりNP-400シリーズをご紹介!


NP-400シリーズ』は、フォーナインズの歴史の中で、NP(ネオプラスチックフレーム)の礎を築き、多くの方にその魅力を届けたNP-40シリーズの後継モデルです。
いまのフォーナインズが表現できる最上のもの創りによって、逆
Rヒンジの機能性を飛躍的に向上。NPのスタイルの中でもベストと言える圧倒的なフレームバランスを実現。
その機能性の高さと、フォーナインズスタイルを象徴するスクエアスタイルが、
NPの価値、そしてフォーナインズの価値までも高めます。

NP-400シリーズ』はNP-40シリーズを踏襲するスタイルをベースにした3型で展開。
NP-400』は、柔らかな印象が映える半曲智のスクエア。
NP-401』は、シャープな印象が際立つ角智のスクエア。
NP-403』は、ボリュームをもたせながらスマートな表情を作る半曲智のスクエアとし、フロントの印象に合わせて、幅広のテンプルを採用しています。

フォーナインズのいまのもの創りから再構築した逆
Rヒンジのサイズを大きくし、距離を長く確保する形状をベースに、いまのフォーナインズが表現できる最上のもの創りから、『NP-400シリーズ』に合わせて最適な逆Rヒンジとして再構築しました。
これにより、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすい、
NPスタイルの中でもベストとも言えるフレームバランスを実現。
最良の掛け心地とともに、使用時の負荷を解消する機能性を飛躍的に高めています。

より多くの方にフィットする、新形状のコートパッドはより多くの方々が快適に着けられる状態を維持するために、しっかりと高さを保ちながら肌との接地面を広く確保できるよう、設計を一新しました。
新形状のコートパッドが、掛け心地の良さとフィット感をさらに高めます。

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜


0 件のコメント:

コメントを投稿