2012年12月19日水曜日

餃子にビックリ!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



たまには気分を変えて麺類情報。

先日、友人に坦々麺が美味しい店があると聞いて、

岡崎市稲熊町にある中華料理店、隆盛さんに行ってきました。


私、ラーメンが大好きなんですが、

もちろん坦々麺も大好きなんです。

味がどうこう言えるレベルじゃありませんけどね。


坦々麺の良さはやっぱりピリ辛加減、

むせ返りそうになるのをグッとこらえるのが良いんです(笑)

隆盛さんはお好みで太麺、細麺を選べるそうですよ。


そして、実は坦々麺よりも驚いたのが餃子。

これは絶品!!

一つ一つがとても大きく、モッチモチの皮と具が絶妙。

こんなに旨い餃子はなかなか無いんじゃないでしょうか。

おススメです!!!


陳麻婆豆腐も美味しいと評判なので、

次回、また来てみたいと思います。



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿