2013年7月28日日曜日

「家康公夏まつり」開催中!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


先日、お伝えしました「家康公夏まつり」がスタートしました。

花火の前の6日間、岡崎公園、乙川河川敷にて

楽しいイベントが盛りだくさんですよ!!

休憩時間に様子をチェックしてきましたので、ご報告。


本日のイベントは「城下deおどりん祭」。

30チームのよさこい鳴子おどりが3か所で楽しめます。

店まで賑やかな曲が届いてきてますよ(笑)


河川敷では「カヌー体験」。

今日も暑い一日でしたから水遊びが気持ち良く、

体験をされたご家族は良い思い出になったことでしょう。


飲食ブースの集う「たべりん祭」会場では、

僕の大好きな「麺」の文字が!!

店舗が日替わりでまぜめんやってますよ。

本日と木曜日に出展している「日本晴れ」の店主から

「ビール飲んでく?」とお誘いを受けるも

仕事中なのでしぶしぶ自重(笑)


そして、これ。

その名は、今や全国区。

「オカザえもん」の等身大ぐらいのタペストリーを発見。

まつりで遭遇するチャンスもあるのではないでしょうか?


開催期間は本日7/28(日)から8/2(金)までの6日間。

明日からは17:00~21:00の開催です。

皆さん、遊びに来てみてはいかがですか?

詳しくは
家康公夏まつりWEB


関連記事はこちら
今年の岡崎は夏祭りも熱い!!


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿