2019年1月11日金曜日

【新作】999.9(フォーナインズ)「S-370T」入荷

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

年が明けてもフォーナインズの新作『NEW COLLECTION 2018-2019』の入荷が続いております。本日は『S-370T』をご紹介いたします。



『S-370T』は、フォーナインズのスタイルアイコンのひとつとも言えるメタルブロウ。
その中でも、大人の世代が求める上質なメタルブロウスタイルを追求したハイエンドモデルです。
逆Rヒンジやダブルフロント構造といった独自機構の機能性をさらに高めることで、フォーナインズ・クオリティを実現しながら、大人の審美眼にかなう品格と重厚感をもたらすスタイルを表現。
眼鏡として必要なさまざまな要素のさらなる高みを目指しました。

999.9 S-370T
Color:2090(シルバー×ブラック
Size :55□17  138 ↕︎34.0
Price:¥47,000 +tax

999.9 S-370T
Color:7693(ダークブルーマット×ダークブルーグレーササ
Size :55□17  138 ↕︎34.0
Price:¥47,000 +tax




フォーナインズの象徴のひとつ、ダブルフロント構造
フォーナインズスタイルの象徴とも言えるメタルブロウスタイルに、立体感のある豊かな表情が楽しめるダブルフロント構造を採用。
逆Rヒンジからブロウバー、ツインブリッジにかけての繋がりにより、掛けた時にかかる負荷を解消します。
インナーフロントではレンズを独立して固定することで、フレームとレンズのマッチングの質を向上。
さらに、負荷がレンズに直接干渉しない設計により、安定したフロント環境を実現します。




フロント強度を高める柔軟性を備えたツインブリッジ
前側は縦面、後ろ側は横面に配置したツインブリッジとすることで、多方向にかかる負荷に対して対応可能な設計となっています。
さらに、前後のブリッジのロー付けをする方向を定めることでねじれへの効果も発揮。
柔軟性を備えることでフロント強度を高めています。


逆Rヒンジを起点として生まれる最上級のフレームバランス
逆Rヒンジの機能性を最大限に引き出すことで、フロントにかかる負荷を最小限に抑えます。
さらにブロウバーからツインブリッジとフロントへ繋げていくことでフレーム全体のバランスを追求。
フォーナインズの中でも最上級にあたるフレームバランスに仕上げています。
まさに、こだわりをもつ大人に相応しいフォーナインズ・クオリティを体現したモデルと言えます。



40~50代の男性に圧倒的な人気のメタルブロウタイプ。
ふわふわとしていない安定感のある掛け味が好みの方にはピッタリのフレームです。
遠近両用など累進レンズにもバッチリ対応いたします。
大人の男性にご使用いただきたい一本です。

あわえて読みたい

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿