2012年4月20日金曜日

フォーナインズ2012springのテーマは「NEW PHASE」

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。



本日は、先日からお伝えしているフォーナインズ2012 springモデルのテーマをお伝えします。




フォーナインズのここちよさは、新たな段階へ。

コレクションテーマは「NEW PHASE ‐変わらないこと 変わるもの‐」です。


「眼鏡は道具である」。

変わらないことがあるからこそ、変わっていける。


変わらないこと。

それは、眼鏡を使う人にとって常に快適であること。

比類なき掛け心地を求めた高いフレームバランスが、より多くの方々にここちよさともたらします。

変わるもの。

それは、洗練されたデザインやスタイル。

さまざまな表現が、人それぞれの価値観や時代が求めるものに応えます。


一貫したもの創りに対する姿勢によって確立されたオリジナリティが、

常に息づいているからこそ、デザインやスタイルは多様に変化することができるのです。

そうした思いを込めた今回のコレクションでは、

フォーナインズのオリジナリティがより一層映える新たなスタイルを提案します。


もっとナテュラルに、もっとフォーナインズらしく。


年齢も性別も関係なく、今という時代を生きる人に、ずっと馴染むこと。

自然体で掛けていただく中で際立つ、フォーナインズらしさ。

進化を続ける表現力と、揺らぐことのないオリジナリティが、眼鏡の「いま」を創造します。




テーマを聞き、実際に新作フレームに触れ、私が感じたことは、

掛け心地の向上、壊れにくさの追求、眼鏡にとって当たり前の部分を常に突き詰めていく、

フォーナインズの今回のモデルは、メガネとしての「いま」を感じてもらえる、

そんな新しいスタイルの提案となっていると思います。


次回より、新作モデルを順次ご紹介していきます。



メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00  定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿