2013年10月12日土曜日

「アッコにおまかせ」から取材!?

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


先日、IOFT2013(国際メガネ展)行ってきましたよ。


メガネ関連の出展社が年々減少傾向にあり、

規模が縮小しているのが気がかりではありますが、

今年も新しいメガネにしっかり出会えることができました。


さて、初日にメガネベストドレッサー賞の授賞式がありましたが、

ニュースでご覧になられた方はいらっしゃいましたか?

スポーツ界部門で受賞された亀田和毅さんに盾を渡すプレゼンターを

なんと、メガネの吉川屋社長が務めました!!

実は、本日TBSの番組「アッコにおまかせ」から

その時の様子を電話取材されていたので、

13日(日)の番組内で取り上げられるかもしれません!?

お時間ありましたら、チェックしてみてくださいね。

授賞式の様子は写真が用意でき次第、公開させていただきます!!

【追記】
今回、残念ながら取材内容は

番組で取り上げられることなく、

流れてしまいました。


関連記事はこちら
展示会行ってきます!!


メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿