2019年2月11日月曜日

999.9 feelsun(フォーナインズ フィールサン)新作レポート1

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

先週、新作サングラスの注文にフォーナインズ本社に行ってきました!


東京都世田谷区用賀の世田谷ビジネススクエアタワー15階、本社に踏み入れてすぐのエントランスはこんな感じ。
新作サングラスのタペストリーがお出迎えしてくれました!

さて、早速、新作サングラスのレポート。
今回、衝撃を受けたのはスポーツに特化したSPシリーズ。


ブランドとしては初めて『999.9』ロゴを前面に出したモデルの登場です。
金属を一切使用することなく、独自のテンプル構造で高いフィット感を生み出します。
顔を覆う6カーブのスポーツサングラスは遮蔽性、防塵性、暴風性に優れ快適な視界を確保。
そして、ラバーパッド、ラバーテンプルが激しい動きにもしっかりと対応してくれます。

日差しを心地よく感じるサングラス、頭を包み込む装用感、そして激しいスポーツにもズレ落ちにくいフィット感。
このサングラス、おいくらだと思います?

な、な、なんと税抜20,000円!
や、や、や、安すぎないっすか!

今まで製造と組み上げの工程を別工場で行なっていたものを一つの工場にまとめたことと、サングラスの裾野を広げるために目一杯の企業努力でこの価格が実現したそうです!
いやぁ、ビックリ!!!


オーソドックスなスクエアシェイプのF-14SPは全カラーを発注してまいりました!
もちろん、度付き対応も可能です。
ゴルフに、自転車に、ランニング、スポーツ全般ご使用いただけます。
ドライビンググラスにも、もってこいです!
僕は最近全然行けていない釣りに使いたいなぁ、なんて思いつつ、パシャり。


このモデル、人気が出ることな違いなし。
2月下旬の入荷が待ち遠しですね!

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
こどもメガネ特設サイト:www.kodomo-megane.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
TEL 0564-21-3875
営業時間 10:00~19:00 定休日 火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿