2013年8月18日日曜日

一心不乱の一杯!!

こんにちは、メガネの吉川屋店長のtetsuroです。


本日はメガネではなく、

個人的に大好きなラーメンのお話をお届けしちゃいます。


名古屋市名東区牧の里にある「麺や 一心」さん。

2010年にオープンしたラーメン屋さんです。


店内入って右側の壁面には

店名の由来である「一心不乱」の四文字が。


写真がぶれちゃいましたが、店主はこの人。

実は僕のラーメン店アルバイト時代のバイト仲間です。

見た目もラーメンもいい味出してます(笑)


豚骨らぁ麺ももちろん美味しいのですが、

最近の僕のお気に入りは醤油らぁ麺。


当時のバイト仲間と閉店間際に

カウンタージャック!!

替え玉も含めて美味しくいただきました。


皆さま、お近くに行かれましたら、

是非ご賞味ください。


メガネの吉川屋
www.yoshikawa-ya.com
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿