2014年5月1日木曜日

シンプルなスタイルに必要な機能を満たす999.9(フォーナインズ)「AP-08」

こんにちは、メガネの吉川屋五代目店長のtetsuroです。

先日、展示会で注文したフォーナインズの新作がガンガン入荷しております。

ブログの更新がなかなか出来ず遅れを取っておりますが、楽しみにお待ちください!!


今回ご紹介するのは、「AP-06シリーズ」。

様々な価値観に応える多彩な表情をもった、

AP(アドバンスドプラスチックフレーム)シリーズです。

NP(ネオプラスチック)シリーズとは異なった視点でフォーナインズ独自の

スタイル、デザイン、クオリティを構築しています。

完成されたシンプルなスタイルには、必要とする機能を満たしながらも、

従来のプラスチックフレームの概念を越えるクオリティが込められています。

フォーナインズが考える新しい品質基準を提案しているのがAPシリーズです。

AP-08
サイズ48□20 140 ¥23,000 + 税

ウェリントンベースのレギュラーサイズの一本です。

見た目だけじゃないのがフォーナインズ、お顔に合わせた調整が可能です。

男性はもちろんですが、女性にもおススメしたい「AP-08」。

レンズの厚みが気になるあなたにも強力な味方になってくれるはずですよ。

関連ページはこちら
サングラスを掛けてGWを楽しもう!!
2014年のトレンドメガネは!?

★★★★ GW(ゴールデンウィーク)の営業案内 ★★
GWも通常通り火曜定休とさせていただきます。
なお、5/6(火・祝)はお休みをいただきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メガネの吉川屋
http://www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜

0 件のコメント:

コメントを投稿